【今年買って良かったキャンプギア5選】2020年最も使ったギアは?買って良かったレギュラーギアたち

キャンプギア

こんにちは。
さいとう夫婦のはるぴんです٩(ˊᗜˋ*)و

今年もあと少しですね。

 

 

皆様にとって、今年はどのような1年でしたでしょうか?

キャンプを始めた方、キャンプになかなか行けなかった方、様々いらっしゃることと思います。

買ったけど、あまりレギュラー入りしてないギア、欲しかったけど、今だgetできていないギアなど、

色々ありますが、

今回は!
でんっ!!

我が家の、今年買って良かったギア5選をご紹介しますー!!

それでは、なつかしみながら、振り返りたいと思います♡(❁´ω`❁)レッツラゴー

テント部門

何と言っても、2020年の活躍テントくんは、
オガワのツインクレスタですね。

 

Bitly

 

車に連結したり、カンガルーにしたり、色々なスタイルを楽しみました。

設営の簡単さ、見た目のかっこよさ、クオリティ、全て良かったです。

ハマりすぎて、YポールからAフレームにチェンジして、更なるスタイルアップを行いました。

レギュラー入りの大活躍テントでした。

1つ困ったことと言えば、なかなか1回で、うまいところにペグダウンができなかったところ。

何だか歪んでしまってw

コツを探します!

良かったらYouTubeでもご紹介していますのでどうぞ☆

 

【新幕】雨キャンプばっかりなので雨対策のテント買いました|Ogawaツインクレスタを初張り&レビュー

 

 

ストーブ部門

これは、まだ、買って間もないのですが、既にありがたい存在に!

アルパカストーブ

 

Bitly

 

とにかくコンパクトだし、暖かい♡
見た目も可愛いし、実力派のこのストーブ。
ケースもついていて、持ち運びしやすい~♪

 

しかも、結構燃費が良い!!

今後、色を塗る予定ありの、お気に入りストーブです。
ベージュかホワイトか。

何のペイント材が良いのか探し中です。

焚き火部門

これも、まだ買ってから間もないのですが、
ダントツで、
ソロストーブ

 

Amazon | Solo Stove ソロストーブ キャンプファイヤー 日本正規品 焚火台 2次燃焼 | Solo Stove | シングルバーナー
Solo Stove ソロストーブ キャンプファイヤー 日本正規品 焚火台 2次燃焼がシングルバーナーストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。

 

初めて焚き火した時は、感動したのなんのって!(๑✧∀✧๑)キラーン

 

2次燃焼というものを初めて見て、かっこよすぎた!

しかも、あのサイズなのに暖かい!!
煙が少ない!!

コンパクト!!
鉄板を乗せて、スタイリッシュに肉を焼ける♡

これは、レギュラー決定くんです☆

チェア部門

とにかく使いまくりました。
ハイランダーのチェア

ホワイト✖️ウッドが、
とにかくお気に入り♡

 

座り心地、立ち上がるときの楽さ、持ち運びの手軽さ、などなど、全てがお気に入り。

今後も活躍決定のチェアです。

シェビーバン

これは、ギアじゃないやん笑ヾ(´ω`;)ォィォィ

ギアではないが、
とにかく、今年の思い出を語るなら、
絶対に外せないのが、
このアメ車、シボレー、シェビーバンだ!

 

 

春に出会い、そこから、
本当にたくさんキャンプに出かけたなぁ。

たくさんの方に認知していただけたのも、
シェビーくんのおかげかも!?

車中泊からキャンプから、
つい最近だと、
名古屋のfield styleに展示させていただけたこと。

たくさんのYouTubeやInstagramのご視聴車さまや、フォロワーの方々と出会えました。

 

YouTubeでも納車の動画をアップしていますので、ぜひ、ご覧くださいませ~☆

 


故障もあったりして、焦りまくったけども、
我が家の一員として、
キューブちゃんと共に、
来年も活躍してくれること間違いなしでしょう♡

それでは、短いですが、今回はこれにて( ´艸`)

また次の投稿でお会いいたしましょう。

see you……

 

 

タイトルとURLをコピーしました