【多かった質問について】夫婦で仕事、夫婦でYouTubeそんなに一緒にいて嫌じゃないの?夫婦仲良くする秘訣は?

ライフスタイル

こんにちは。
さいとう夫婦のはるぴんです(^▽^)/

この間、秋だ~とか、紅葉キャンプだ~とか
言っていたのに、もう間もなく寒い冬がやってきますのぅ(〃艸〃)ムフッ

結構好き、冬♡

 

だって、焚火に、熱燗、おでん、鍋、石油ストーブのにおい。

全部もろとも大好きすぎるから(〃▽〃)ポッ

熱燗におでんって。。。。”(-“”-)”
寒さが好きなのか、
果たして、寒い中で暖を取る手法が好きなのかww

 

 

ふむ、謎ではありますが。

さて、今回は。

結構質問の多い、夫婦ネタについてです。

YouTubeではボリュームもないし、あまり語られない部分を書いていこかなって思います(*`艸´)ウシ

ちょっと今回は短めの投稿でございます。

スミマセン(;^ω^)

今回はコレ⇩

Q.仕事もYouTubeも一緒って、同じ時間を共有しすぎてケンカしないの?

はい、これ。

結構多い質問でした。

『そんなにいつも、いつもよく一緒にいられるね』って
色々な方に言われることありますしね(-_-;)

てことは、逆に、

一緒にいてうまくいかなかったから、行動を別々にして、
安定的な関係を維持できているから不思議でしょうがないってことなのでしょうか。

でも、質問が多いということは、ポジティブに考えると
本当は、一緒に趣味や仕事をしても仲良くやっていきたいから、どうしてるの?
って聞いてみたくなるってことなのでしょうか(‘ω’)ウーム

真意はわかりませんが、

でも、何にせよ、
私たちを見て、楽しんでいただけているのでしたら、
それは本当に嬉しい限りですし、
happyです♪

 

やはり、YouTubeにせよ、インスタグラムやSNSにせよ、
ご覧いただけているから、
私たちも活動できますし、

皆様が元気になれるような、笑っちゃうような、
楽しい気持ちになれるようなキャンプ動画や田舎暮らし動画、写真を投稿をしていきたいと考えております。

 

 

 

ということで、この質問についてお話していきま~す♪

ズバリ。
これは、もちろん、ケンカもしますし、どこにでもいらっしゃるご夫婦と同じだと思っています。

単純に、ケンカシーンを配信していないのもありますしw
そして、全くケンカしないわけではありません。

 

 

中には『うちはケンカ全くしないんです』
というご夫婦と出会ったことも何回もありますが、

我が家は、そんなことありません!

どちらかというと、する方。

それに、仲良しな秘訣って
きっと、そこではないんだろうなあと感じています。

ケンカや言い争いの数ではない。

ケンカするから仲が悪い、しないから仲が良いというわけでは
ないのだと思います。

いたって、普通の夫婦なのですが、

一緒の仕事、一緒のYouTube活動ということで、
パートナーとしての見方や切り替えなんだろうと思います。

ケンカする、しないが問題なのではなく、

そうではないとき、
ケンカをしていないときの時間の過ごし方に
もしかしたら多少の違いがあるのかもしれません。
あえて、理由を探すならです(‘_’)ウーム

一緒に活動すると決めているということ。(自営業とYouTube等)
同じ目標に向かって進んでいるということ。
生きていくすべが、自分たちにかかっているということ。(自営業なので)

 

どちらかが、そっぽを向いたら、成り立たない。

自営業も、YouTubeも、やめるという選択肢を選んではいけないわけではありません。
自由だと思います。
ですが、2人ありきであり、それぞれが別々の役割を担っているため、
それをお互いに理解しているので、
その選択は、よっぽどの何かがない限りは選ばない選択なのかなと思います。

 

 

2人とも、
すんごく気が強くて、負けず嫌いで、強情なのでw

意見はぶつかりあいます。

よくw

一緒にやると決めた覚悟と勇気ですかね。

もちろん、ビジネスなので、
やっていることに需要がなければ、
それは別の話です。

違うことを始める可能性もありますし。

何はともあれ、
ケンカはしますw
でも、それ以上に運命共同体なのです。

 

でも、別に、
仕事を一緒に起業していなくとも、
YouTubeを一緒にやっていなくとも、
運命共同体なご夫婦は、たくさんいらっしゃると思います♪

それぞれの形があるので、
こうです!っていうことはできないので、
あくまでも、
私たちが、いつも一緒にいて仲良く見えるのは何でか?
っていうことにだけフォーカスしてお答えするなら、

これらが理由です。
きっとw

 

 

ほんとに、
実際に見たら、皆様が引くくらいのケンカしますからww

あ、
でも、ボアに悪いなって思っちゃう(◎_◎;)

仲良くしてほしいな~って、
じ~っと見てくるから(;^ω^)

恐らく、わんちゃんあるあるかな?
って思いますがw

 

空気を感じ取るスペシャリストですね。

よく夫婦飲みを開催しますが、

ここでも出てくる話のネタは仕事や夢、将来、それに向かうにはどうするべきか。

など、キュン♡な会話なんてないですw

そういう会話があるから仲が良いというわけではないんです。

そもそも、そういう、

『10年後、どうなっていたい!』

とか、そういう話がお互いに好きだし、

意見交換も好き。

結婚する前からそうでしたね、今思えばw

デートが、そんな会話でもちきりw

普通は嫌だと思うのかもしれませんね( ;∀;)

 

絶対未来はこうなろうぜ!!っていう会話がほぼ。

それが一番盛り上がってました。

たまには、女でいたいし、男でいたいと思い、そういう時間は大切にしつつ、

夢を叶えるべく運命をともにしている同士である時間が、

とても濃いですね。

バランスが良いのかもしれません。

ずーと仕事だけ、

ずーとラブラブ。

それだと上手くいかないかも。

安定というより、ジェットコースターのような人生ですが、

楽しいと思う気持ちが、

一番!!

ということで、
今回はキャンプに全く関係のない内容でしたが、
たまにはいいかなって思い、投稿してみました。

たいした内容ではないのですが、

ほほう。

へえー。

だけでも、思っていただければ幸いでございます(‘◇’)ゞ

それでは、次の投稿も楽しみにしていてくださいね♡

see you….

 

タイトルとURLをコピーしました